新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい始まりの前に…嬉しい確認の日☆

最近、色んな場面で自分への勇気や希望、天のメッセージのようなものを感じさせて頂いています。


それはまるで、これまで私が歩んで来た道への答えのようにも感じるのです。


振り返ると私が選んで来た道は、ちょっと曲がりくねっていて変化の連続。

さらに色で例えると、まるでグラデーションのような曖昧な色合いです。


悩み多かった時間から抜け出した今も、相変わらずな環境。

今も変化をゆっくりと進めています。


無理やりな変化は、周りにそのしわ寄せを押しつける。

私は少しでも心地よく安心しながら変化する道を選んで来たと思っています。

だけど、曖昧なところもあって、果たしてそれが良かったのかどうかなどと思っちゃう時もたまににあるのですね。


思うほど前に進めていないような気持ちを感じる時…、うーん、私の道、これでいいのかと一瞬思いが出てくる時もあります。


で、立ち止まり、ふと見回す。

すると実際は大変ありがたくて奇跡と思えることがいっぱい溢れていることに気づくのです。


最近そういうことを確認させてもらう出来事が数多くあります。


例えば、セッションで出会わせて頂いた方々多くが、魂に目覚め、素晴らしいライトワーカーとしてそれぞれ活躍されていらっしゃること。

多くの皆さんが、それぞれの位置で、意識や生き方の大きな変化をされ、本当のご自分に目覚め、輝き力発揮していらっしゃいます。

例えば、お子さんの子育てなどもとても素晴らしいお役目ですが、その形には周りの誰もが気づかされ、感動するような素敵なあり方があるのです。


また、その方々はご自分の道をしっかり邁進されているのですが、時にまた私のところにいらして下さったり、ご縁を繋いで下さったりします。
ご縁は本当にありがたいです。


今日もまたその確認のような、嬉しいことがありました。

午前と午後のセッションの合間に、ずっと気になっていた場所で簡単なお昼を食べようと立ち寄ったのです。

そして、そのお店で手軽だけど大変美味しいお昼を頂きました。

食べながら、お店の男性の上司の方と新人さんのような女性の方のやり取りを聞きながら、気持ち良い場所だと感じていました。

とても思いやりある親切な指導をされていらっしゃるのです。


お代を支払う時、その上司とお見受けした方が私を見て、

「あの…、どこかでお会いしてませんか?」と仰いました。


あまりピンと来なかったのです。

まじまじとその方(男の方です)のお顔を拝見していたら…。



そう言えば、確か以前いらして下さった方に似てる、ええとお名前はなんと仰ったか。。


そこで、

「思い出した気がします。でも、失礼ですがお名前を教えて下さい。」


お名前を聞いて、あゝなるほど!


そこから雲が晴れるように当時のセッション内容が思い出されて、思わず言いました。


「いつかの夢が叶っていらっしゃるのですね。おめでとうございます?」と。


その方のお顔は素敵に清々しくて、このお仕事につくまでの経緯を教えてくれ、このように仰いました。


「本当に、あの時はお世話になりました。あの時、先生が仰った通りになりました。

あの時はまだこのようになるとは全然みえない状態でしたが、こんな先のことが先生には視えていらしたんですね。

本当にありがとうございました。先生の方はお元気ですか?」


ええ、ええ。。。

私の方は相変わらず何とかやってますよ、と答えつつ、何かとっても嬉しい気持ちが溢れて来ました。



素敵な魂のお仕事様子が視えて来ると、それを奥から開き、引き出すように、心(意識)や耳(体)にお伝えさせて頂いています。

そう言えば、昨日も。

すると、不思議なほどそれはその人の奥からのフィーリングや真の望みと一致して行かれるのです。



今日は私自身のあり方がどうであったのか、そんな確認の日だったのでしょうか。



動物さんの通訳であったり、ボディのお仕事も嬉しく楽しくやり甲斐があり嬉しいこと。

これは新しい流れを示唆しているようでした。

ここからバラエティー豊かなあり方を信じて安心して、楽しんでやっていく。


色んなことがますますやりたくて、いいのか?そんなで、とも思っていたんです。


合間に携帯を見ると以前ワークやセッション、ハート塾を受けられた方々からの嬉しい報告メッセージを頂いていました。


皆さん、偶然にもそれぞれの変化や新しいあり方、気づきや報告とともに、感謝、応援などを下さっています。

最近、土地のワークに参加された方からは、ご自分達で土地のワークをされたとの報告も…。嬉しいです!


これら全部を通して何か一つ答えをいただいた気がしました。


一体私のやって来たことって。。。

時には、送るばかりで見返りないと思ったことも

正直見返りなんていらないで送るのが愛なんですけども。。


でも、なんだか天が照らして見せてくれたものにこれまでの歩みを確認できた気がします。


それは癒しというテーマを通じたライトワーカーの目覚め促しや魂の癒しと解放。

多くの方々の、各々の位置での幸せ、自由に素晴らしい輝きを放たれてゆくのを確認させて頂き、私の選んで来た道はきっとこれで良かったのだと思えました。

ここで私のこれまでの幸せな人生に感謝します。


そして今また新たな展開に足を踏み出してゆく一歩手前にいるのもよくわかっています。

それもありがたいことですね。



さて、12月14日のカフェ・ヒマワリさんでの「ハートのお茶会」。

多くの皆さん、参加表明ありがとうございます。

ハートと魂が開いた光っている仲間達が集まってくる模様です。


それはきっとライトワーカー達が出会い交流する会になるように感じています。


皆さんが新たに出会い、さらにそこから新しい流れが始まったら素敵だなと感じています。

そして、また私は日頃思っていることを改めて確信しました。


私マナと関わって下さった皆さん、お一人お一人が素晴らしい魂の輝き放ち、お役目をもった素晴らしいライトワーカー(地上の天使)だということを。



本当にいつもありがとうございます。



イメージ 1





イメージ 2