新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はパイのお茶会です。

明日はパイのお茶会、10時からマナの泉スペースで行います。

今回はパイ・ウォーターの本社からいらっしゃる稲垣さんが、不思議な水、いやしろ水のお話をしに来てくれます。


無料参加ののんびりしたお茶会ですので、よろしければ遊びにいらしてください。



こちらは、パイのいやしろ水。

非売品です。イメージ 1



この、ちっちゃなボトルのサンプルで皆さんに試して頂いています。

周りで不思議な変化が起きているということで、半信半疑だったのですが。。

いえ、本音は信じていても面倒くさいということで私はもらいっぱなしにしていました。


このお水渡したお友達から、早速の変化の報告があり、えっ!?とびっくりして私もやっと重い腰を上げました。


このお水20的、2Lのお水に入れて、家の各排水口に入れるというのです。

我が家の、洗面所、トイレ2箇所、お風呂、流し、各排水口にドボドボっと入れてみました。


おやおや?

なんだか、空気がマイナスイオン風な?

しかし、まだ感じでしかありません。
そりゃそうだ。(^^;;

何しろ、試したばかりですから。


聞いた話ですと、とあるお家では昔ながらの汲み取りトイレで、いつも家にそのトイレ臭があったのが、消えてしまったそうです。

別のご家庭では、家にこもってばかりでやる気の見られないお子さんが活発になって、行動的になられたのだそう。

これはうちにも試したいと思ったポイントですね。


そして、畑にまいたある農家の例では、虫が一度発生することもあるそうで、それは土地のエネルギーが変わるからなのだそうですが、
なんと川もないのに、蛍が畑に舞い飛んだのだそうです。

そう書いているうちに私も寝不足の疲れが解消して体が楽になってきたような?

まさか、気のせいかしら。。

さて、明日はカードでおみくじカード引きも行います。

よかったらぜひいらして下さい。