新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

パイのお茶会報告

今月のパイのお茶会は6人でののんびりお茶会となりました。
可愛いひなた君を入れて7人。

のんびりとした雰囲気の中、健康や自然、物の本質にあるエネルギーのお話などのお話をして頂き、商品のエネルギーを直接体験して、その後、日本神様カードや、アセンションカードを引いて今年前半のおみくじメッセージをことほぎました。


大人が話している横でひなたんもお利口さんに楽しそうにニコニコと遊んでくれました。

皆さんが来て下さる直前に、いやしろ水を流しやトイレの排水口に流したのもよかったのでしょうか。

終始和やかなムードのお茶会となりました。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


自然の摂理を、お水作りや土作りに活かし、環境作りや様々な商品に生かすという考え方で40年来、ずっと変わらない実直な姿勢の会社。

ご縁を頂いて、20年近くなります。


私は近頃ようやく、セラピーの応援ツールとして、環境に働きかける浄化グッズとして、私自身や家族、身の周りの方々の頼もしい相棒として、このパイの商品、会社、関わる方々との長い付き合いに感謝するとともに、今更ですが、何か特別な縁を意識するようになりました。

このパイ・ウォーターとご縁を頂いて以来、毎回、もう必要ない、と思っていても、再び必要を感じる流れになって切れず。

さらには、不思議にセラピーの仕事とも連動して、ますますご縁の糸が強くなる気がします。

そのうちに、これは一生のお付き合いだと腹を決めて、毎月1回のお茶会を、マイペースなりにも行って行きたいと思うようになりました。


のんびりしたお茶会をしながら、健康の知識を知って頂いたり、カードなどお楽しみで引いて頂いたり。

その時々に必要と思う方、気になる方が、ちょっと気軽な遊び感覚で来られる会にしたいと思っています。


次回、2月は、20日10時に行いますので、よろしくお願いいたします。
もちろん、毎回参加、無料です。


長年、心や潜在意識などに働きかけるセラピーやヒーリングに関わっていますが、
すでに何らかの形で体に症状が出てしまった段階には、身体、つまり物質に近いものが働きやすいと思います。

水やエッセンスのようなツールもそうです。

さらに、心、精神、身体、それぞれに働きかけるのが必要だとも思っています。


さらに、自身で飲むなどして、形あるものに加え、積極的な姿勢で取り組むことが、より、意識に働きかけやすいのではないでしょうか。

また、ポジティブに、たくましく、しっかりと生きていくのには、ポジティブ作用のあるツールが必要だとも思っています。

パイの商品は、特に女性にはお役立ちツールだと思います。
女性は、自分のやりたいことが、内にも外にも、さらに家族のこともめいっぱいですからね。

私も、年を重ねてようやく健康が資本だと理解して来ています。

もうちょっと若い時は、無理せず休めばいいしという感覚だったのです。

で、ボチボチやって、頑張ってまた休み、結局、休み休みが当たりまえに。。

きっと、ものすごく無理が利かない身体だったのだと思います。

今では、もっと自由に動きたい、と思っちゃいます。。。

そうなれるよう、健康について、今ある良い方法を試していきたいのです。


さて、今月のプレゼントいやしろ水というお水ですが、

サンプルがまだ少々マナの泉にあります。

試したい方はどうぞ仰って下さいね。

遅くなりましたが、お茶会の報告、ようやくアップできました。

ありがとうございます。