新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日は瞑想会です。

明日は10時半から12時半、マナの泉にて瞑想会を行います。

瞑想に興味ある方、初心者の方、瞑想好きな方、ぜひ一緒に瞑想をしませんか?

瞑想は浄化リセットをもたらし、私達の心を偏りのない、ニュートラルな状態に整えます。

ニュートラルな意識状態は、現実創造のための、最も理想的な心の状態です。

私にとって、瞑想は大きな癒しのひとつです。


拙いですが、私にお伝えできることをお伝えさせて頂きたいと思います。


参加費は1000円です。

まだ参加できますので、参加ご希望の方、ご連絡下さい。


ーーーーーーーーーーーー 🍀ーーーーーーーーーーーーーー


私の癒しの別なひとつ、a-ha。




本当に癒されます~!