新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

遅くなりまして4月の予定です

ただ今、このブログを奈良のとあるゲストハウスにて書いています。
 
奈良には、昨日娘の新たな学校生活の場となる場所、娘と荷物を運んでマイカーではるばるやって来ました。

 娘の入学準備や所用を済ませ、リーズナブルだけど素敵なゲストハウス、安くて美味しいおでん屋さん、お洒落なカフェ、楽しく旅気分を味わっています。

奈良には以前から懐かしさと特別なご縁を感じています。

日本人だからなのか、奈良という優しい響きだからなのか、
修学旅行で体験した鹿達、春日大社東大寺と大仏、
尊敬する鑑真和尚の唐招提寺
ご縁を感じる大神神社石上神宮三輪山、そして、ピンチやチャンスの折々に天河神社に玉置神社。。。

どの聖地も深いご縁を感じています、何度訪れてもいいところですね。
大好きです。

実は私、4月初めの副業、本業がたてこみ、娘達の入学準備の慌ただしさに、すっかり予定を書くことをかまけていました。とはいえ、言い訳です。
申し訳ありません。

今月のこの学び、副業という社会体験からの学びも充分味わい、そろそろ本業に気を引き締めて邁進したく思います。


さて、今月のイベント予定は、パイのお茶会と、瞑想会です。
クリスタルボウルの会はすでに満員御礼です。


☆パイのお茶会
4月17日(月)   10時から    マナの泉にて     
 
毎回、好評頂いている参加無料のお茶会です。パイのお役立ち商品を体験して頂いて、サンプルのプレゼントをお持ち帰り頂きます。パイの商品は高エネルギー、高機能だと思います。
その場で実感が湧く不思議さ。今月のプレゼントはパイウォーターです。
 
☆4月27日  (木)    1時半から   瞑想会    参加費1000円。
 
今月は光の浄化瞑想を行います。なんだか最近ざわざわした感じを受けているのは私だけでしょうか。爆弾が落ちる夢をみたと思ったらシリアのニュースが流れました。
心配や不安エネルギーはかえって良くないですし、全てはうまくいっています。
でも、私達の臆測から、それを実感することが大切ではないでしょうか。
ぜひ一緒に光のエネルギーで地球を浄化し、私達の内なるハートで地球を平和と調和エネルギーに整えましょう。

以上、参加ご希望の方、ご連絡お待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。