新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

5月の予定と4月の報告

今月は実に慌ただしく過ごしました。
充実していたいと思った通りになったわけですが、子供のこと、お仕事(多岐にわたる)、出会い、交流、旅(含神社詣で)・・本当に色んな出来事を満喫し、充実した毎日を過ごすことができました。
ブログ更新に至る前に、息切れして、つい眠りこけてしまうのが残念でしたが。。
 
そして、あ~もう疲れた、そろそろゆっくり休みたい!と心から思い始めた頃、その週は午前中の予定がほぼ空いていて、ゆったりのんびり過ごすことができました。
仕事前にランチ、カフェなど、まったり過ごしました。
 
クリスタルボウル瞑想会、そして、瞑想会はとても楽しい皆さんとの触れ合いの時間でした。
久しぶりに出会う方々との再会、いい時間に感謝なのでした。
パイのお茶会はあまりのハードスケジュールがたたって、少し体調を崩しおやすみしてしまいました。
 
この現実は自分自身が創りだしているのだと、あらためて再確認しているこの頃です。
 
そんな4月。
セッションにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
5月の予定は、まずは26日(金)の瞑想会と、27日(土)の神獣ワークと、神獣ワーカー養成講座のご紹介の2つです。
 
26日はふたご座の新月です。
 
◎5月の瞑想会
26日(金)9時半~11時半    参加費1000円です。
よろしくお願いいたします。
 
4月の瞑想会は光の瞑想で、地球を光で包みました。ハグしたという感覚でした。
皆さんから心がスッキリ、整理整頓ができた、など、感想をいただきました。
 
参加人数も10人まで参加可能ですので、当日参加希望などで連絡つかない場合は直接いらして確認してみてください。
多分、大丈夫です^^
 
◎神獣ワークと神獣ワーカー養成講座の紹介
5月27日10時~    参加費3000円
 
こちらは神獣ワークを体験していただくのと、これから神獣ワーカー養成をおこなう紹介もさせて頂きます。
神獣とは、龍、鳳凰ユニコーンなど聖なる精霊たちのこと。
地球での働きをアセンデッドした存在たちのことです。
 
どうぞ、お楽しみに。
 
 
以上、5月もどうぞ、よろしくお願いいたします。