新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

創世界の仲間と拓く

早いもので今年ももう5月。

五月晴れ、暑いくらいの良いお天気の今日は素敵なお仕事をさせて頂きました。

新しいお家のための土地のワーク。

浄化のうえ、善きエネルギーに整え、光で満たすワークでした。

理解ある家人の方が一緒に祈り、ワークしてくださって、とても良いエネルギーになったと感じています。

土地のワークには『祈り』が一番大切です。

ワークの前の日から祈らせて頂き、朝、そしてワークでと、祈ることで創造主に、自然に神々に心を折り合わせ、祈る。

その祈りの心からこの世界の奥に何かが通るのだと思います。

土地の新しい守護の神、そして新しい龍と瑞鳥がやってきて、土地に生命が宿ったのを感じました。

そして、地元の神社に行こうとなると、ずっと素晴らしいお天気だったのが、にわか
に曇りだし、日本の神々特有の歓迎雨を頂きました。

社殿から優しく暖かいかぐわしい香りを頂いて、歓迎を感じながら、ご挨拶をすませました。


実は今月、神獣のことについて、大事にやろうと考え、決意したことがあるのです。

すると、感のするどいお客様からの導きで、おかげで楽しい素晴らしい仕事と相成りました。

土地のワークと言うのは地球、その自然界、精霊界、創世界の存在たちとワークするということなのです。

そのことをあらためて再確認し、素晴らしい導きを頂いていることにも気づかせられたのでした。

気づいた途端、雲間がはれ、もとの光に満ちたお天気。

まるで、私にも新しい世界が開けたような気がしました。


土地のワークのまた新しい可能性、そして神獣達のサポート、新しい道がまた大きく開かれた気がしています。

イメージ 1