新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい開きを感じる9月

9月、新しい扉が開いたような気がしています。

それは、暑かった夏が過ぎ落ち着いた季節がやって来たからかもしれません。

いえ、星の配置が整って動きやすいエネルギーの時期だからかもしれません。

実はこのブログ、長らくお休みしていたのもパソコンとiPadの問題で、うまくアップ出来なくて、何度も諦め、アメブロにアップし直したのでした。

今回は新しいスマホからアップしております。

実は8月の末、とても思い切って長らく使っていたキャリアを変えました。
長らく考えあぐねていたことでした。

長いことあまりにも高すぎる料金をずっと支払い続けて、あれこれプランを聞いて考えて、最終的に縛りが取れたら格安にするか、安くなるならキャリアを変えようかとか考え考え…。

あるいはこのままの方が勝手が良いのだろうけれど、などと。。

でもハート塾でお伝えする通り、考えて答えが出るものではありませんね。

ところが、縛りが取れる待ちに待った時期が来て、色々な会社の話が聞けると大手電機屋に行くとキャッチに捕まって、おやおや?
あれよあれよと、調子よく乗せられたように決まってしまいました。

これもらまた流れにお任せというのでしょうか。

結果、料金は収まりよく、私的には納得しています。


そんな小さなことでも私にはスムーズに前に進めたと思えて、新しい扉が開いて来たと感じるのです。

こんな風に感じ方、考え方がライトに楽になって来たからかもしれません。

それには、8月の終わり頃から試し始めたフラワーエッセンスの力もかなり大きいんじゃないかと思います。

今、私が試しているのは、
ヒマラヤンエンハンサーというブランドの変容の為のエッセンス。

〈ニジャラ2〉です。

ニジャラという別のボトルもあります。
共にプログラミングを外すという働きをしてくれます。

魂が自分に施した呪詛かと思えるような、条件付け。
プログラミングが今浮き彫りになって、とっても苦しくもがくところもあるのですが、不思議と奥は軽くて、何かわかっています…という感じです。

このエッセンスを摂る以上、多少の覚悟は出来ていましたから。

が、そう来たか、というところは私の弁慶の泣きどころでした。

凄く大きなトラウマだったのに、意識上では気づいていなかったので、本当にキツかったです。
3日かかりました。

また、改めてニジャラ2の体験を書きたいと思います。

今、このブログを新しくちゃんと関わり直すことが出来るのはとても嬉しいのです。
新しい開きはそんなところにも感じております。

ところで、私の悪い癖、手にあまることを先延ばしにし、棚上げしてしまうのです。

古いスマホではメールが開けられなくなり、本当に困りましたが、そのことでメールに連絡頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしました。

なるべく早く連絡をさせて頂きつつも、勝手を申しますが新しい体制として、ホームページからのフォームやGメール、ライン、メッセンジャー、ショートメールでのやり取りをお願いさせて頂きたいと思います。

勝手を申しますが、何卒よろしくお願い致します。