新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

カフェリーディングやってます♡

昨日は新しくなったカフェヒマワリさんでランチ会をしました。

落ち着いた雰囲気の店内と、いつもの素敵なたかねさん。おしゃれなカウンターをぐるりと囲んで美味しいランチを楽しみました。

皆さん、ありがとうございました。


今日は新所原のときわカフェさんにて、リーディングをやっています。

素敵な店主さん。
おしゃれでナチュラルな店内。
美味しいドリンク、お食事。

うーむ…、
何もかも揃っているのですが、

私達の勇気が。

もっと声かけていいよ、とオーナーさんがみかねて言ってくれました。

そう。

今日まだ声かけが足りなかったせいか、
2人とものんびりやのせいか、

ゆーーーっくりと過ごしています。

でも美味しいドリンク、モーニング、

そしてランチも。

私はカードリーディング。

お友達のよおこさんは、アンシェントメモリーオイルとリーディング。

もし、空いてたら遊びにいらして下さいね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5