新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

変容のエッセンスと生前葬の夢

こちらのブログには、ちょこちょこっとずつ、変容のフラワーエッセンス、ヒマラヤン・エンハンサー社の『ニジャラ2』を飲んだことによる変化というものを書かせて頂いています。

最近も、また…あったんですね~。。。

私はこのシリーズの変化の過程の中で、実は度々反抗期?な末娘と衝突

そして、毎回苦しいなぁと思うのが止まなくて、そのおかげで深い深い奥から気づきが開いてゆくのです。

その時のサポート役、ガイド役は、以前その役を大いに演じてくれた長女です。

切り替えるだけ。

過去は手放す!

厳しくもシンプル的確な、そして愛ある言葉を言ってくれる…ものの…、

もう、毎回私の中のチャイルドが本当に浮き出てくる…。

しかし、ウニヒピリとも言う私の奥のインナーチャイルドは、より本当の私なのです。

そして、一連のことでディープに開いて来た本当の私。

その長いことずっと、その本当の私の声を聞いてこなかった私。

時期だったんでしょう。
無視して来たことに気づいてついに聞いてしまったのですね。
私の一つの本当の願い、その言葉を。

そうして、クリーニング。
最近はそのなこんなで毎日、ホ・オポノポノのクリーニングを行っています。

そして、今日みてしまいました。
それはその言葉に自信を持てる吉夢。

自分の生前葬をすると決めて準備を進めている夢でした。
なんでか?
値段か安かった…。
19800円だったという自分でも理解出来ない理由で即決

しかし、いわゆるお葬式の夢は反対に良い意味で、人生に一区切りをつけ、新しい生き方をする大転換夢です。

変化と種まきの9月、楽しいお仕事に、学びの家庭生活…まぁ、そんな毎日を楽しんでおります。

変容のエッセンスのおかげか、あらゆることが本当に早いのです。