新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハートとソウルのナビゲーション

私、マナはただ今新しい生き方に取り組んでいます。
 
教育関係の仕事をフルタイムで今月からスタートさせたところです。
いわゆるお勤めを始めたわけですが、これまでの活動も同時進行です。
新しいスケジュールに慣れない今月はハードに感じ、幾つか失敗もしでかしました。。。
あ、風邪も引いてしまいましたね。
 
でも、どんなにハードに感じても、頭で不安や疑問がよぎっても、今に集中しハートに戻ると、今のこの進み方で間違いはないという感覚を強く感じています。
 
それでも確認とお守りに、日々ユニコーンカードを持ち歩き、1日一枚引くと、それらは正にドンピシャ。
 
私は今なぜこの道に来てしまったのかしら・・などと思っている時には、ほらこんなカードが。
 
 
セラピーやハート塾に来て下さる皆様にはご迷惑をおかけしますが、今のところ、お休み日をこれまで通りの活動に当てさせて頂いております。
 
私自身少しずつ、少しずつですが、この新しいスケジュールに慣れつつあり、家族も応援してくれてそれぞれの生活との調整が出来て来ています。
全面的に応援してくれるということに付きますが。
 
つくづく人という生き物には慣れやルーティーンが大事に効いて来るようです。
 
私はルーティーンも、スケジュールを自分できちんと立ててそれを守るのも苦手。
なので、かえってこうした強制的にルーティーンを作る方が時間を効率的に使えるようになるのかもしれません。
 
そもそも、今のこの進み方を導いたのは私の状況と、心、そして意思と、何よりハートの奥からの魂やハイアーセルフの声によるものでした。
 
数年前のある時、私はかなり鮮明に自分の未来図を描きました。
それ欲する夢というよりも一つの未来図を視てしまったというのに近いと思います。
 
きっと魂には他にも色々なプランや提案があったでしょうが、私は一度具体的に視えてしまったそのプランに強く惹きつけられてしまいました。
そして、それをやりますという想いのスイッチボタンを押したのです。
 
人生の航路というのは宿命という線路の上、自由設計の海に抜けると、より自由な創造と道筋を作ることができます。
ですが一旦、目的地を設定すると道筋のナビゲーションは魂やハートから思いも寄らない筋道を導かれることもあると感じています。
 
頭で組み立てるまっすぐな道筋よりもきっと効率的な道筋なのかもしれません。
いや、逆に遠回りかもしれないけれど、重要なポイントを押さえて確実に行ける道なのかもしれないです。
ハートの導きをずっと信じ生きて来た私にとって、そのやり方はやり方と言うよりやり口?はよくわかっています。
それは決して真っ直ぐだったりわかりやすい道筋ではありません。
知識や勉強、資格と言うより、体験重視な旅みたいなところもポイントです。
 
今、私の道はそんなところ。
ハートが導いた道すがらなのです。
 
誰が何と言おうと、道筋のその先はあの時設定した方向へ私を導いている…と私は感じているのです。
 
 
☆モーニング・セッションのお知らせ
 
平日の朝9時から10時までの1時間のモーニング・セッションを行っています。
パンとお茶のモーニング付き♡
ソウル・リーディング、カード・リーディング、ハート塾。
その他、1時間で出来ること、その内容は多々あります。
 
よろしかったらモーニングタイムをご一緒に、心をリフレッシュ致しましょう。
ハート塾1時間は8000円、その他はホームページをご覧下さい。