新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ライトワークと平井先生とのお話会 を書いたつもりが…

先日、上タイトルの内容を苦労してアップした内容がアップされていませんでした。
何か単純な操作の手落ちか?

それとも内容がまずかったか、もしや重要なメッセージがあったのか?

その翌朝雷が鳴り、夜中にアップしたつもりのブログ内容について何か言いたげな夢。どこか神社の場面。

私は夢の中でもブログアップしたつもりでしたので、その内容に問題があったのか?などと気に病みつつ、不思議などこか神社を巡っている夢でした。

今も何となくですが、メッセージを感じます。

本当は全然別の内容を書こうとして、今内容が消えているのに気づいたので。


仕方ない、まずはそのメッセージを開いてみることにします。


~日本の夜明け~

まずはお仕事、御苦労であった。

新しい事始め、時代の夜明けについて、あなたに頼ったのは今や地球を取り巻く、私達独自のエネルギーの源は、真の宇宙の源なるエネルギーとは程遠く、ある意味枯渇したエネルギーが残されるのみとなりけるに、

我々日本の神々はそれに応じた新しい真のエネルギーを有したものを召喚して欲しいと源たるや、真の御処である御柱に祈り奉った。

そのエネルギーの一つがあなたである。

信じられないかもしれないが、今あなたの身処には新しい盛りの、光の息吹がさえ連なっている。

それを身の内に輝きせしめて欲しい、光輝く太陽のように。
新しい森の息吹のように。
我々のエネルギーを蘇らせておくれ。

それができる新たな可能性ある身として、全ての方々(神々)にその源からのエネルギーを行き渡らせておくれ。

今回のお仕事、御苦労であったが、まだひとまずの区切りであって、終わりではない。

その仲間の皆様にもよろしく伝えておくれ、そしてその方々にもすでに新しいエネルギーが備わっていることを。

行くところ、その行くところを癒して元気づけてまわれることを伝えておくれ。

そなた達のことを宮元と言う。
真の源と聖なる神の宮、肉体とが一つになることを望んでいる。

宮元となりて、様々な人と場所や大地をも癒しておくれ。

今地球はそのエネルギーを必要としている。
我々は大地を光の源に帰属せしめんことを、そして真のありかが地上の源と連なることを大切に祈っている。

その真の御柱となることを我々があなた達に働きかけんとす。

それが大地を揺るがす光の矢となりてこの度は参った。

あなた達の在り方の一つとして大地を揺るがす光の矢となりて、源と連なる新しい世界を築き上げて欲しい。

どうか、我々は見守っているので新しいエネルギーを様々なところへと広げて行って欲しい。

全てが大いなる意思の元に動いているが新しい源には新しい神の意思、そしてどこまでも脇出づる源のエネルギー、
どうか、それを守り伝えておくれ。

そうすればあなたも、それに携わる人も、万事うまく突き進むであろう。

それが人としての世もうまく行く方法であることを知っていて欲しい。