新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

オンリーワンのあなたの魂への道案内

昨日は色々と嬉しい頂きものをしました。

それに仕事予約も色々と頂きました。

急に何やら動き出したように感じました。

だって今までのんびりしていたものですから。

長女と2人、大好きな柿を頂きながら、

なんだか嬉しいね、なんて顔を見合わせました。

彼女はエネルギーをみるタイプなので、私と同じく何か感じているようです。



そりゃあ私だって日々、皆さんに色々な頂きものを頂き感謝しています。

が、昨日は何か急にあちこちから急に飛び込んで来たようで、嬉しいのと、どうした?と不思議な気持ちになりました。


今まで頂きものを沢山頂く時にもこんな不思議な気持ちになったことがなかったのです。

直感で、頂きものというより、みえない次元で何か起きてるように感じています。

ありがたいね、けど何だろう?

で、スピリチュアルな常識から、なんとなく一つの仕事辞めて、この頃私のエネルギーが緩んで受け取りがスムーズなったんだろうな、と独り合点しました。


ああゝ、きっとそうだ!

すると即座にハートが言いました。

違うよ。それも多少あるけど。

え?  じゃあ何?

すると、

本当はあなたが新しい方向に行ったからだよと、ハートからハイアーセルフ

ずっと言ってたでしょ、始まったらわかるって。


ようやく、私が新しくすることを始めたせいだと…ハイアーセルフは言ってきます。

新しい地球の生き方について伝えることを始めたせいだと言うのです。


今現在のところ、自身のリーディングで自覚している宇宙との約束、私の使命は、

新しいことエネルギーを伝えること。


本来の生き方、生命についてのこと(命とか魂のことのようです)

新しい幸せとか豊かさについてのこと、

多くの人たちのハートに道を通し、それぞれの魂と、新しい世界(新しい地球)への風穴を開けること…


大きく言うとその3つです。


どうやら、私はアストレアという大きな女神意識の世界からこちらに来るときに、それらを約束して来たと言うのです。

だから、これが私の天命だし、アストレアとの約束だと言うのです。


思いつくのは一昨日、夜から取りあえず、新しい世界について、新しい豊かさについて、新しい幸せについて内なる導きに従ってアプリに下書き始めてみたのです…

(私はiPadのアプリ、
アプリからブログに貼るという風にしてブログ更新しています)


その時点で朝から色々な電話や連絡を頂きました。

そして、お仕事や大量の柿やりんごなどの果物、ぼた餅や大福、お赤飯、野菜など色々な頂きものを頂いたというわけです。


アストレアが言うには、ちゃんと人にはそれぞれの人の役割、持ち分、道があると。
自身で決めて来ているのだからと。

それをほったらかしにして、やみくもに世間のレールに乗って進んでもうまくはいかない。

だって、それはその人の道じゃないから。

ちゃんと手順を踏んで自分の道を歩いて行くと出会いも導きも応援も、その他色んな宇宙の祝福がなされるんだよ。

宇宙はあなたの応援者なのだから、違う道を選んだところで反対はしない。
けれど、違う道なら表だった応援はしないで、本当の道に進んでいけるよう水面下で色々な導きをするの。

だから今回はその道にはっきりと進み出たのでそういうこと。

あなたに新しい世界のことがやっと始まったのね。

あなたの新しい扉を開くことでね。

あなたに続く人たちに新しい地球世界が開いてゆくのよ。




自分の道を歩いているつもりで何か核となるエネルギーがみえませんでした。

そんなときにずっと内は同じことを伝え続けてきました。


真の幸せへの近道は信じてできること、やっていくことでした。

自分の道をブレずに生きることだと改めて思いました。


で、人は入り口から遠くない、自分の目の前の大きな道路を進むときにはまあ大抵そんなに迷うことはないのです。

私なら長年、スピリチュアルヒーリングとか、セラピーとかカウンセリング、リーディング、チャンネリング…カード、カード講座ってやってりゃよかった。。

フラワーエッセンスとかヒプノセラピーとか、色々なツールに出会うも、まだまだ大勢の道で良かった。


けど、奥のハート塾への道を見つけること、エネルギーリニューアルのためのライトボディオペレーションや土地のワークなど、だんだんオンリーワンな道に入って行く頃には、世の規格外なので結構わかりにくかったことが多々ありました、


今、そのまた奥の細道あたり?

私にしか発見出来ない、さらに新しい道を見つけ踏み込んだような気分です。


それでも私はまだまだ世間の規格に自分を当てはめようとしていました。。

私オンリーワンの、ハイアーセルフの言葉を信じて進んでおります。

それが幸せの供給と連動しているらしいのです。


ここまでお読みの方、ご一緒にオンリーワンのソウルを生きてみませんか?


ソウル・ワークというセッションで、あなたの魂を読み解き、独自の道を道案内致します。

ハート塾や自身の内と繋がるヒプノセラピーハイアーセルフと繋がり、導きを自身で得てオンリーワンの道深めましょう。


よろしければ、こちらのHPをご覧下さい。