新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

元気パワーは若いエネルギーの恩恵?

先日のヒマワリさんでのイベント、ありがとうございました。

若い方が多く、明るい未来のお話をしながら、私も元気パワーを頂きました。

その日は帰宅後も合わせて計8人のクライアントさんに会わせて頂き、若い学生の方の割合が多くいらっしゃいました。

もっとも、私の年から見るとクライアントの多くが若いのですが、最近は不思議と学生さん、子供さんがお母様を通じていらして下さいます。

少し前、私自身がある本を読んで子供さんのセラピーを行いたいと思ったことが今、叶っているのかもしれません。

ありがたいことに、セラピーを行わせて頂きつつ私も若い方たちから、新しくてピュアな良いエネルギーの風を送って頂いているような気がします。

若い方たちは人柄もピュアで素直、教わることが多いのです。

例えば・・・、

数年前お母様といらして頂いたRちゃん。
すっかり美しくしっかりした女性に成長していらっしゃいました。

学生のころからお母様を通じてお世話になっている社会人のMくん。
アドバイスは即実行の純粋な若者。
最近、すごくたくましくなって、芯のあるしっかりした考えの持ち主になられています。
今は私の方が社会のこと、化学のこと、セッション中教えて頂いている気がします。

他にも様々なフレッシュゲストさん達。
みんな素晴らしい光の持ち主です。

彼らが導いてくれる新しい時代はきっと、優しくて平和な、いい時代になっていくと信じさせてくれる皆さんです。

私のもう一つの仕事も思春期の子供さん達対象のもの。

ご縁でしょうか。
宇宙の流れやこの先の未来への導きを感じています。

職場ではある時を境に若い方たちが増え、ここでもまた若いエキス?パワーを頂き、楽しい交流をさせていただいてます。

そのようなわけで、
最近の私はお休み日、フル稼働でハート塾、セラピー、リーディング、ヒーリングをしております。

なぜか不思議なほど心も体も気持ちよく循環しています。

私史上、最高齢にもかかわらず(そりゃあ、そうだ)かつてないほどに元気パワーが増しているようなのです。

元は超のんびり、まったり好きで、そのリズムやでずっと生きてきた私。

フルタイム正職員に思い切ってなったことのメリットの一つは、自身のエンジン回転が良くなったことでしょう。
ついでになんだか脳みそも少し向上して来た気がしています。

相変わらずのド天然ではありますが。。

ただ、時間的に現在のような状態ですと、お休み、空き時間にフル稼働で対応してもゆとりが少なく、何かしらご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

8月、9月あたりからもう少しゆとりある働き方に変える予定です。
そしてマナの泉時間をより多くもちたいと思います。

皆様、今しばらくご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。