新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

『新しい世界の物語』について



しばらく前からなんとなく書き始めて、書き溜めていたリーディングのようなものがあります。


 


タイトルはなぜだか『新しい地球の物語』ということで。


 


これがなんとなく、と言うより内側から書くよう促されている感覚から、といった方が私的には正確なのですが。


 


実際は何のためにとか、何を書いているのかだとかは、はっきり認識できないまま、まずはとりあえず内側から出て来る言葉を書き連ねていきました。


 


ゆっくり、ゆっくりと書き出していった内容を読み返してみたら、なんとなく私への生きる心構えというか、導きのようなものにも感じられて来ました。


 


さらになんとなく、一つの新しい認識とか概念のようなものにも感じられてきました。


 


私自身がこれらの言葉の導きに沿って生きることで、この内容の真実味も増してくるのだろうな、とも思いました。


 


けれどもなかなかパソコンに向かうよりも現実に向かって進むことに夢中になって、このリーディングはもちろん、ブログにも他のSNSからも遠ざかってしまいました。


 


少しずつ時間のやり繰りを覚え、私のハートに促されるように感じて、最近2つあるうちのブログ、こちらのブログにその内容を載せていこうと思い始めたので、これからその内容をボチボチと載せていこうと思います。


 


本当は自分でもこれは何だろ?と思ったり、内容も読みにくいものではないかと思ったりします。


ですが、もしよろしければ以下のちょっぴり新しい(?)概念の世界にボチボチとお付き合いいただければ幸いです。


今回は始めるきっかけとなった私とハイアーセルフとの対話を載せてみます。


 


 


私があなたに話しかけるのは新しい言語です。この言葉が新しい概念を生み、そこから新しい世界があなたの中で誕生し育つのを見守る乳母の役目を私はもっています。その世界を大切に生きる、新しいあなたが本来の本当のあなたであるということを私は知っています。それは恐らくあなた自身も。あなたは今、内奥にある本当のあなた自身に導かれようとしています。


 


新しい概念はあなたを新しくし、そのあなたが住む世界が、既存の古い世界を新しくします。新しい世界はあなたの中で生まれ来るのです。


 


さて、あなた自身の話をしましょう。


私自身の?はい。


 


あなたは新しい自分に生まれ変わろうとしています。この力があなたを新しくするだけでなく、本当にこの世界に影響を与えていくのです。本当のこと、本当の力、本当のあなたを内側、つまりあなたのハートから出してご覧なさい。


 


そうすれば、あなた一人が生まれ変わるということだけではない、この世界そのものの生まれ変わりが起こるのです。


 


そのことを大切に伝えていきますのでよろしくお願いします。