新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

わんねすリトリート、お疲れ様でした。

ただ今のマナは、ワンネスワークの名残りで疲れが残っております。

今朝もお友達からの電話の声に励まされ、やっとのことで草取りしたものをゴミ捨てし、やれやれ~。

ワークご参加のみなさま、お体の方、疲れはございませんか?

まずは何より先に、素晴らしいご活躍、祈りワークへの献身的なお気持ち、一つへの心合わせ、などなど、本当に本当にお疲れ様でした。

このワークを大切に伝えていきたい私にとり、最高のハーモニーを頂けたこと、心から感謝いたします。

もう一つ、大事なことを言い忘れていました。
大変失礼してしまいました。

このワークには直接参加できない、遠隔参加という形の、後方応援の皆様にも大きなお力添えを頂きました。
皆様の祈り、愛、心より感謝いたします。m(__)m


さて、この大地や宇宙のエネルギーと一つになるというリトリートワークに使うエネルギーは大変強いものでしたので、それを受けたお体にはやはり大なり小なり影響もあるかと思います。

とはいえ、そのエネルギーは決して悪いものではなく、高次元のハーモニーエネルギーであり、みなさん個々のエネルギー体を鍛え、心を強化し、霊的なパイプを強くするものです。

今回、みなさんと場所のエネルギーに合わせたエネルギーはかなり高い波動のエネルギーで、7次元のエネルギーでした。

さらにそれが様々な神々のエネルギーとともにみなさんの中を流れました。

だから、大変強力でしたが、地球や自然、宇宙へのワンネスには大切な必要なエネルギーです。

以降、みなさんの気づきへの開きの度合いはとても深く広く、早くなります。

大きな天のような客観的な目でこれまで抱えていた御自身の問題をもとらえられるようになるかと思います。
そして、気づき、目覚めた、新しい意識で人生の一つの開きや転換を感じられるかと思います。

また、ヒーリングされる方はヒーリングの通りもよくなると思います。
ヒーリングのマナーや本来のあり方にも気づいてゆかれるかと思います。

リーディングされる方にはより新しい開いた概念で、より深く俯瞰したものの捉え方を、さらに社会やご家庭のお仕事に従事される方には様々なアイデアが。
そして、みなさんにこれからのより本来の道への導きやサポートのエネルギーがもたらされると思います。

この2、3日か、あと、もうしばらくは、そのような強いエネルギーが働いた後の作用があるかと思います。

個人差はありますが、重だるい感じ、体の強い疲労感などがあるかと思いますが、しかし、どうぞご心配されないようにお願いします。

このようなことはなかなか説明し難いのですが、みなさんの中に大きなエネルギーが通り、入ったことは、みなさんの器が大きくなるため、新しい御自身の生き方へ大きく役に立ちます。

今は、みなさんのステージが新しく動き出す前の調整期間だと思っていて下さい。


さて、場所の再創造をもたらす創造のエロヒム共同創造神の一柱である、
女神アストレアからのメッセージです。


私達、女神のエネルギーをみなさんにお伝えしましたが、これはみなさんに新しい開きをもたらすものです。

ここから、本当に大切な変化が行われます。

今回のワークはどちらも地球とそこに住むもの達の新しい未来に向かって行われた今回の大切なワークでしたが、
その両方で、みなさんのエネルギーがとても愛に満ちたものであることがわかりました。

おかげで私達もとても嬉しい、感謝の時を共に過ごすことができました。

あのワークでの体験がみなさんの、新たな時の象徴になります。

みなさんの新しい世は愛に満ち、そして協調性に満ちています。

そして、新しい世の中はそのようになっていくのです。
そしてみなさんはその先がけとして先導者として生きてゆかれるのです。

さらにはワンネスという新しい概念が真に理解される時がいつか必ず来ます。

どうぞ、心よりみなさんのご活躍を願って応援しています。


私達、女神の助けや働きが必要な時はいつでも私達を呼んで、その求めを申し出て下さい。

あなた達の願いを私達はワンネスのエネルギーに則って叶えます。

どうぞ、新しい未来のエネルギーをみなさんのもとから広げて行って下さいね。



この一連のワークをずっと見守り続けている国常立命からのメッセージです。


新しい世は始まった。

しかし、それは新しい世の、本当の世界の位置でのことである。

今の目に見える次元のところに降りてくるまでには、すぐではなく、およそ3年ほどかかるであろう。

それでもあなた達がやったということはまぎれもなく、大きなスイッチになっておる。

それが本当の世のエネルギーへと転換するスイッチなのだよ。

本当のスイッチとはすなわち、みなさんの心。

今回のみなさんのように、心が一つになり、新しい世が開くのだ。

そのことがわかった今、みなさんは新しい世の人じゃ。

それを体験した、みなさんそれぞれのところから新しい世を始めるがよい。

穏やかな海の大きな船に乗った気分で、その大海原をこぎ出すのじゃ。

そうすれば、わし達が、古いが新たな意識の神々が応援し、その船へと素晴らしい風をふかしてゆくぞ。

それは堂々と自分らしい道を、本当のゆくべき道をゆく、新たな道のりぞ。

どうぞ、その道での心地よい追い風を我々の心と共に感謝しながら、心地よく新しい道を楽しんでゆくがいい。


ともかく皆様、ご活躍、ご尽力、心の学び、本当にご苦労様でした。

どうぞ、新しい様々な変化や開きに意識的に過ごされますよう。


さらにこの一週間、新しい扉の前でどんな自分を現したいか、明確に見つめられ、新しい御自身を楽しくクリエーションしていってゆかれますよう。m(__)m

∞感謝∞ マナの泉


イメージ 1