新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

アセンションに移行する人々について

ヒプノセラピーハイアーセルフとつながっているクライアントさんにこんな質問を投げかけてみました。

現在の人類の何割が地球のアセンションに乗っていけるのは何割ですか?、と。

最初の言葉はすんなりと「5割」と答えられました。

しかしその後、

「その後残った人類の中でアセンションしたい人達はアセンションし、地球のような3次元体験を続けたい人達は再び転生をやり直す。なので、最終的にアセンションする人達の割合はもっと高い。」と答えました。

とても興味深い話だと思いましたので、改めて私のハイアーセルフにきいてみることにしました。


私達のエネルギーは新しい方向に移行しようとして、随分経つ。

しかし、実際にアセンションの方向に意識をしているのは人類のうち、ほんのわずかだ。

それでも私達は新しい方へ、新しい方の地球へ移行する。

その時私達の多くは3次元地球に留まり、ほんの僅かな人々(数パーセント)新しい地球と往き来できるようなる。

それは天から降り注ぐ、源からの新しい光のもとに自己を開き、さらに、自己の内から新しい地球の光で自分を照らし出すことができた人達、

それは本当の自分を見つけた人々ということになるのだが、

その人達は自ずと自己の中から出てくる光により、自然と自らをコントロールしていた、この世の光を超越して、本当の光をこの世に現し出していく。


そのことによって、この世に起きるあらゆる事象を超越してゆき、

この世の悩みも簡単に乗り越えていき、自身のワールドを本当の世界へ塗り替えていく。


それで、私達の世界は新しい光のもと、新しく生まれ出た新世界の真人達により、新しい次元へと少しずつ塗り替えられていく。

それでもまだまだ本当の世界には程遠く、新しく生まれ出た人々の中からはすでに本当の世界(新しい地球=シャンバラ次元)と現地球とを行き来することの方が生きるのにたやすくなり、往来が頻繁に行われるようになると、そのことにより、新しい地球の空気が現地球に流れるようになってくる。

そのことから多くの人々がアセンションの方向に意識を向けるようになり、アセンションに向けて本当に自身も行きたいと思うようになる。

そのことで多くの人々がアセンションに向けて進み出す。

それはこの世界という一つのワールドから新しいワールドへ、完全に移行するための大きなうねり、新しい世界への大きなエネルギー移行を生み出す。

それが第一次アセンションであり、それはいち早く生まれた光の人々によりもたらされ、それによって集合意識に大きなうねりが起き、もたらされる。

およそ、人類の半分の人々がその方に移行しようとするだろう。

また、残りの半数の人々が新しい方の地球を意識しては移行しようとする人々と本当にまだ3次元地球を探索しようとする人々との違いが出てくるだろう。

新しい地球へ移行しようとする人々の中にはある程度、その進化の度合いにより、本当の世界に移行する人々とその分化である、パラレルに移行する人々がいる。

本当の世界に移行する人達が多ければ多いほど、この地球は分裂化を防ぐことができ、新たな移行をもたらした人々(光の人々)の中にも、本当の世界から来た人々がいるが、そのこと(パラレル分化)を防ぐよう、世界からもたらされた者たちもいる。

そのことを防ぐように、もたらされた人々のうちには、新しい本当の世界が、本当の地球の大いなる未来の礎を担っていることをハートで熟知しているので、

本当の地球へより多くの人々をもたらすことが極めて重要なのだということを世界より、密命を帯び、よくわかっている。

だから、この世界が移行するとき、本当の世界をあらわすための重要な力が発揮できるよう、新しい地球のエネルギーをこの世界にもたらそうとしている。