新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

女神ソフィア意識からのメッセージ

   

明日は明後日と一続きではないわ。


日々は、あるいは一瞬一瞬は新たに作りだしていくものなの。


でも、これまでの地球では毎日はそんな風に一続きでした。


例えば、今日は昨日の続き、
明日は今日の意識の続き、というように。


あなたのスケジュール帳には明日は明日の予定、明後日は明後日の予定があって、もちろんそれぞれ違っているわよね。


でもね、残念ながら中身についての体験はどれも似たようなものだったの。


あなたが変わらない限り、実のところ、中身のエネルギーは同じなの。


それをこなしているあなたは変わらないから。


だから、明日も明後日も変わらないから同じ、といえるの。


あなたは今日と違う明日を過ごして、明日と違う明後日を生きるつもりでいるわよね?


そして、あなたはそうではない明日を生きるための準備して明日に備える。


でもね、それをやっている、あなたの心は変わらない。


本当の意味ではあなたの明日と明後日のエネルギーは相変わらず、今日と同じ…。


そして、明日も明後日もその次も、そのまま、ずーっとあなたの生きる景色が変わらないってこともあるのよ。

それはあなたが変わらないからなの。


今日や明日を昨日とは違うものにしたかったら、あなたの《ここ》を変えましょうとお伝えしたいのです。


《ここ》とは心のこと。

心を変えるのは簡単なこと。


今すぐ、あなたのいるところ、今、ここで、できることだわ。


あなたのいるところが全て、ユニバースに繋がる入口で、それを意識している、あなた自身がその宇宙なの。


そして、あなたは今すぐ、ここ、からユニバースに繋がることができる。


今、ここ、とは…

それはあなたのハート。

ハートの内側からあなたは未来の自分にも過去の自分にもアクセスできる。


そして今、
あなたはその両方と交わり、本当にあなたが望む未来をみるべき時。


なぜかといえば、本当の未来はあなたから作りだすものだから。


人は誰かの意向に応じて生きるものではないから。


でも、誰かの意思を継いで生きるのをあなたが選ぶならそれはあなたの選択。


でも、その違いは大きいでしょう?


私達の未来は新しい選択に満ちていて、そして選択の連続。


でも、その前にあなたはそれらの選択を自然に引き寄せるための新たな設計図、未来図が必要なの。


なぜなら今は大きなリセットエネルギーが地球に働き、
新しい始まり、新しい創造の世界に容易に入っていける時なの。


そんな今こそ、どうぞ、あなたが本来、この地球に生まれるために望んできたことにも意識を向けて、
あなたが真に望む未来図を眺めて、新しいセッティングをしてくださいね。

それはあなたの新しいダイアモンドの神の核、
日本的に言えば、八咫鏡の中にセットされれば、より良く、クリエイティブに働き出すの。


だから、あなたが描いた幸せの未来図、
そこに繋がってみた時に非常に大きな発信力、
光エネルギーを放ってあなたは未来を自分の中、
内側から創造していくの。


それが新たな未来に必要とされる未来力なの。


できれば地球に大きなリセットエネルギーが働く、
この5月中に、あなたが真に望む未来のビジョンに意識をアクセスしてくださいね。


それはとても大切なことなの。

なぜなら、あなたのようなエネルギーの集合体が新しい未来をつくっていくからなの。


いつまでも古いあなたのままで変わらない毎日を過ごすあなたを脱皮して、


新しい地球の一端を創りだす、新しいあなたを立ち上げてください。


そうすれば、新しい地球の未来は輝きに満ち、地球本来の真の目的を果たすことができるようになります。


地球本来の目的は、
あなたがあなたのありのままを受け入れて愛し、
あなたらしい輝きと、生きとし生けるものの大きなひとつの繋がりの愛に満ちた、
新たな未来を創り出すことで達成されるの。


この地球は愛の星。
愛の学び舎なのです。


ありのままを受け入れ、愛することができるという、愛のひとつの到達点へ導くために、
様々なエネルギーが混在することが出来るようにした星なのです。

それは地球が宇宙の重要な愛の学び舎のひとつだから。

私達はソフィアー。
そのような未来を導き出したいと思っている、
地球の見守り手、宇宙的な存在でもある女神意識でもあります。

アーススフィア・アライアンスの中心メンバーであり、この宇宙の方向性を導くための中央評議会のメンバーでもあります。

これから新しい地球のために必要なのメッセージをお伝えできることを心待ちにしています。