新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノセラピーの感想と・・・

さて、手短にして寄せて頂いたクライアントさんの感想を載せさせて頂きますね。
 
<日々の生活が楽に♪>
ヒプノセラピーの感想は、過去世と未来が見られる素敵な体験でした。
とてもハイアーセルフの彼が素敵です。いつも頭の左上の辺りに出てきてくれています。
うまく伝えられませんが、独りぼっちじゃあないですよ。
日々の生活が楽になりました。ありがとうございました。
 
ハイアーセルフの天使と遊ぶ ♡>
最初に天使と会えたことがとてもうれしかったです0(≧∇≦)0
ずっと笑顔で一緒に遊んでくれて愛をいっぱい感じました。
過去のことは空しく思いましたが、ただ終わった・・と思いました。
未来は悲しいことと、ハッピーなことが出てきて、自分的に超ハッピーな未来にしようと思いました。
 
 
ありがとうございます。
他の皆さん方も、ありがとうございました。
何人かの未来世を共有させて頂いて、面白く感じたことがあります。
 
2015年、2018年あたりにスピリチュアルな人達の意識変化が非常に大きくなるのではないかということです。
 
人によって、それは2016年、2017年、あるいはもっと先のこともありますが、
アセンション」と呼ばれているスピリチュアルな世界で呼ばれている革命的な変化は本当に
起こるのではないかと妙な確信がもてるほどです。
 
その頃、急に飛躍的な夢を叶えたり、
なんだかSFのような不思議で幸せな時代を生きている人もいます・・・
 
そんなことが個々の魂の計画や、必要な時期により起こるように感じるのです。
 
それぞれのプランにそって、夢叶え、若返り、素晴らしい体験を次々にしてゆく・・・
 
妄想かもしれません。そう笑い飛ばすこともできます。
 
でも、みんながみんなそんな時代を迎えてゆく・・ある時を境に。
そう考えるとその境とは何か・・・それこそが「アセンション」といえなくはないでしょうか。
 
それぞれがそれぞれに適した時期に迎えるのではないでしょうか。
 
そんな感覚を抱いていたら、そのことについて書かれている本を見つけましたよ。
お奨め本ですので次回に紹介を書きますね。